東京ライブ終了!

東京圏の皆様!

新宿たかのやでのライブ、本当にありがとうございました!

 

 


1 ソルジャー
2 FIND THE SOLUTION
3 NEW WAY
4 ペルソナ
5 液体 

サポートメンバー、スタッフの皆様、タイバンの皆様、そしてお客様!!

感謝です。

サポートメンバーをつけてのアコースティック。
東京入りしてたった2日、数時間の練習で本番でした。
NEW WAY では森紫香さんとデュエット(?)みんなが笑顔になる一曲でした。

色々トラブルや反省点は多々だけど、なにより楽しくできました。

皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!

実は3月12日から15日も東京に来ます!
しかも久々のかねあいで!
ライブはないんですが、12日にかねあいミニミニライブでもこじんまりできたらと思ってます。
是非予定しておいてください。

明日、札幌に帰ります。



そしてすぐにSoul mArk If me企画ライブです!
素晴らしい出演者と共に、そして素晴らしいバンドメンバーと共に。

次はバンドライブがいつできるかわからないので、是非お越しください!
お誘い合わせの上!
早めの時間に始まり、禁煙なので普段ライブハウスを敬遠している方も!
そして出演者全て違う音楽性なので必ず楽しめると思います!

Soul mArk If meバンドも圧倒的なワン&オンリーオルタナティブ変態パフォーマンスをお約束します!
そして新曲も披露!
主催なので時間も長めです!

マスト!

●3月5日(土) 【報いのない前進 vol.2】

COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)
Soul mArk If me主催 全面禁煙ノンジャンルイベント
OPEN 17:00 / START 17:30
※私達はトリで20:50からです。
前売 \1,000 / 当日 \1,500 ※別途ワンドリンク\500
(ソールマークイフミーを見に来ましたで前売り料金になります。)
出演:Soul mArk If meバンド, K's, 石尾真弓, 狂った太陽(苫小牧), ムックリタッチアンドミー, 黒猫クレズメル